顔の吹き出物を治すために

顔の吹き出物が治らない…悩む女性は非常に多いです。
そんな私もそのうちの一人でした。

 

私は30代中盤くらいまでは、特に吹き出物とか大人ニキビなどはほとんど出来た事が無く
比較的肌はキレイな方だったと思います。ただ、仕事の役職が変わって、急に忙しくなった頃から
最初は顎のあたりに、それからフェイスラインにポツポツと出来るようになりました。

 

最初は一時的なものだろうみたいな感じでタカをくくっていたのですが、
全然治らず…むしろひどくなっているようにも思いました。
仕事が忙しいのはずっと続いていたので、どうにかしようと思って
化粧水を大人ニキビとか吹き出物がある人、専用の物に変えてみました。

 

それとドラッグストアに行って、ビタミン系の薬を購入してそれらをしばらく続けました。

 

結果、ひどくなるのは防げたように思いますが、
無くなるというところまではいかず。。。

 

どうしようかと思っていた時に、友達に教えてもらったのがサプリメントです。

 

サプリメント??怪しい・・・と最初は思ったのですが、その友達も飲んでいるらしく、
(友達曰く今はお守りみたいな感じ)実際にその友達もキレイな感じなんですよね。

 

その友人が言うには、サプリメントで体の状態を健康にする事で
肌の状態も整ってくるからサプリは良いよ〜という事でした。
あと、サプリに無理に頼らなくても、普段の食事で必要な栄養をしっかり補給できるなら
それでも大丈夫だと思うとの事。

 

けど、栄養バランスが整った食事を作るのはほとんど不可能なので…
私もサプリメントを試す事にしました。

 

友達から教えてもらったのは、緑の知恵というサプリメント。
友達もコレを飲んでいるらしい。

 

他にお勧めとしては、きらりのおめぐ実も紹介してもらった。

 

とりあえず、私は友達も飲んでいるという事だったので緑の知恵を飲み始めました。
最初の1ヵ月、2ヶ月はほとんど変わりなく…

 

けど、3ヶ月目位から、いつもよりも大人ニキビが大きくならずに
しかも赤みも引いたように感じました。もしかしたらサプリのおかげか!?と思い、
その後も4ヵ月、5か月と続けてみました。

 

今では、完全にできなくなったとまではいきませんが、かなりキレイになったと思います。
仕事も相変わらず忙しい感じですが、肌状態は確実に良くなってきました。
健康な状態に体が近づいたからでしょうか。

 

吹き出物がひどかった時から変えたのは、サプリメントを飲むという事だけだったので
おそらくサプリが良い方向に働いたのだと思います。
緑の知恵は植物系の成分で作られていて、安心出来るサプリなので
顔の吹き出物が…と悩んでいる方は、一度試してみると良いと思いますよ。